使用済み下着に魅せられた私

仕事の後に同僚と一杯ひっかけて帰るのが好きな私ですが、たまには一人で飲みたい時があります。
ただ、わがままな私で一人はやっぱりさびしいものです。
そんな時たまたまガールズバーを見つけました。
キャバクラとは違い、敷居も高くなく値段も安く安月給の私にとっては心のよりどころです。
その日はコスプレデーだったようで露出の多い洋服の子たちが接客してくれました。
中には下着が見える子もいたりしてその日私は悶々とした気持ちでお店を後にして自宅に帰り、悶々とした気持ちを解消しようとネットで色んなサイトを探してました。
下着のことで頭がいっぱいだったのかいつの間にか使用済み下着を販売してる通販サイトに辿り着いたんです。
昔風に言えばブルセラですね。
若い頃に一度興味本位でブルセラショップへ行ったことがあります。
女子高生の制服や体操着などたくさんあってとても興奮した思い出がよみがえりました。
通販サイトでは可愛らしい女性の使い古したもうクタクタになったパンツや生理用ナプキン、学生の頃から使用してた見るからに匂いがきつそうな靴下などマニアにとってはたまらないであろう商品が数多く並んでいました。
普段の私であれば素通りしていたサイトでしたが、ガールズバーで見た女性キャストの見え隠れする下着を思い出し、似た子を何とか探しだし思い切って使用済み下着を購入してみました。
数日後、荷物が到着し箱を開けてみるとジップロックで密閉された水色の可愛らしいパンツが入っていました。
早速手に取り、色々と見てみると長年愛用していたことがわかるようにちょうど陰部の辺りが黄色く黄ばんでいました。
ゴムももう伸びきった状態でクンクンと匂いを嗅いでみると男性とは違った尿と汗の匂いでその時、私は今まで感じたことのない高揚感に包まれました。
ふと気づくと私はその下着をペニスに巻きつけしごいていました。
私のペニスをあの子の汚い汚れた下着が包み込んでいると感じながら自慰行為をし、ものの数分で果ててしまいました。
こんなに興奮したのは初めてで私は新たな性癖が見出されたと感じたんです。
偶然が重なり、私は女性の使用済み下着フェチになり今では進化したブルセラショップ通販の常連さんとなり、今では下着だけではなくて使用済みの玩具や寝具にまで興味を持つになってしまいました。